読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌と踊りのおふたりのポートレート撮影をさせていただきました♪

6月17日の江の島での女優さんの撮影に続いて、19日に真夏日昭和記念公園でウタト踊りのおふたりを楽しく撮影させていただきました♪

写真はランチ中にiPhoneで撮影された1枚ですが、アプリで私の顔が妙につるつる美白でちょっとですが。。(笑)

来月のバースディライブの撮影や夏のポートレート撮影の約束をしました (^_^)v

Ps. 撮影中に久しぶりの方から歌手おふたりの宣材写真の撮影依頼もありました!

有り難いことです! 感謝!!

#ポートレート #撮影依頼 #宣材 #モデル募集 #撮影 #モデル #ライブ #写真家 #人物撮影 #フォトグラファー #カメラマン #感謝