読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メグロック合宿 2日目(^o^)/ 14日

おはようございます合宿2日目の朝がきました

朝食、かなりしょぼい、ショボーン

2日目のメニューは、試合で〜す

熱い戦いが繰り広げられた私のチームは、2位でした

合宿後は、みんなで温泉入りに行きま〜す

露天風呂、広くてなかなか良かった

遅めの昼飯は、ここで取りました

富士山カツカレーやっぱり、富士山でしょ!何気に、食べ応えありました

ご飯の後は、デザートですよね!ハイ!

コーンの下に、私の車を指してみましたそしてここで、みんなと、お別れでーす

合宿の参加のみなさん、ありがとうございました

帰りは、千葉組で、大阪王将で夜飯食べて帰宅

ふわとろ麻婆天津飯は、激ウマですウマウマ

そんな今回のメグロック合宿でした

次回は9月頃開催予定かなワクワク