
初めての・・・東京へ

初めてグリーン車に乗り東京へ。

グリーン車に感動し、東京に着くとすごい人で、乗り換えもよくわからず、駅員さんに聞いた。

信濃町でまったりして、スカイツリーへ行こうと地下鉄へ。

またよくわからず、さわやかな笑顔で丁寧に教えてくれた青年に感動

スカイツリー、ほぼ外国の方ばかり。ガラケーで写メ恥ずかしいー画像わるー

素晴らしい眺望を観ながら飲んだジンジャエールは・・・普通の味

次は、夜景を観に来たいと思いながら、お土産を買い帰路へ

東京で道を尋ねたの駅員さん含め10人はいたかも

やっぱりスマホデビューしなくてはと、つくづく思った1日でした。