読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の事。

日記ではお久しぶりです。月夜です。

今回は月夜の近況報告。大した報告はありませんが、お暇な方はどうぞお付き合いください。

仕事→人も体制も建物も変わって今までより格段に忙しくなりました。毎日いっぱいいっぱい。

フロアも広くなって仕事終わった後は今まで以上にお腹空かせて帰宅してます。毎日ごはんが美味しくて体重増えた。

色んな意味で思い通り仕事出来なくて日々イライラモヤモヤ(´-ω-`)

恋愛→去年くらい?から彼氏がよく遊びに誘ってくれるようになったのでるんるんしてます。

ホワイトデーと誕生日一緒にして良いから、っておねだりして3月にピンキーリング買ってもらいました。

ちょいちょいイラっとする事はあるけど仲良くやってます。なんだかんだ言っても結局は大好きなの。

GW→彼氏に動物園連れてってもらいました。地元のですが。それで十分満足。フラミンゴ好き。

母と姉と一緒に劇団四季ライオン・キング見に行ってきました。ティモンとプンバァが方言で演じててなまら笑えた(笑)←

ライオン・キングの前にル・トロワのAliceでお昼ごはん食べました。ごはんもデザートも凄く美味しいのよね(*´艸`)

最近ときめく事→いとこの子(9ヶ月)が可愛くて可愛くて可愛くてたまらん。会いに行った所でニコリともしないんだがwww

そしてそれに連動して余所の子達も可愛く思えます。今までも子どもは嫌いじゃなかったけど、今まで以上に可愛く思えます。

某漫画家さんが「赤子には大人を麻痺させる何かがある」的な事をおっしゃってましたけどよくわかります。赤子かわゆい。

最近はこんな感じで日々なんとかかんとか過ごしております。

イライラもモヤモヤも嬉しい事も楽しい事もちょいちょいちょいあるけど、まぁまぁ元気です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

GW最終日ですね。

また明日から頑張らねばーーー…

_(:3 」∠)_