読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタートダッシュは大事

ついにアポロンゴールデンウィークスタートしました!

ここんとこ余裕なさすぎたので、ビール飲んで、つけ麺食べて、インターネットでクソ下品なシャツ買って、スタートダッシュから自分甘やかしてます!

明日は昼過ぎまで寝て、酒飲みながらバンジョー弾きまくってやろうかなー

買い物いっちゃおうかなー

曲作ろうかなー

会社から電話着てるが無視しちゃおうかなー

うはー、俺、お疲れ様!

さて、ゴールデンウィーク開けたら楽しいライブです。

白塗りChimposium3本目です!

今回も楽しいこと間違いなしなんで是非とも遊びに来て下さい

2017/5/20(土)

池袋手刀

白塗りCHIMPOSIUM 3本目

OPEN:16:30 START16:50

ADV:2800/DOOR:3300

オゾマシーズ

燭台(怪)

CASSANDRA

殺-kill-

紅蝉

霞鳥幻樂団