読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「来嶋」さん その1

アップが遅くなりすみません。

先日、群馬県沼田市にあります、

「来嶋」さんで、お花見ディナーショーをさせていただきました。

以前にも、来嶋さんで歌わせていただき、今回で2回目ということで、

大変有り難く思います。

会場には、お忙しい中たくさんの

お客様がお越しいただき、

ありがとうございます。

群馬県にお邪魔させていただく度に、

思うことは、

家族、身内のような温かさの方ばかりで、笑顔で迎えてくださり、優しい言葉をかけてくださるのです。

1部のショーで、

会場をまわらせていただいた時も、

握手ではなく、ギュッと握りしめてくださるお客様ばかりで、、、

人と人の会話はもちろんですが、

会話がなくても、手を握りしめるだけでも、気持ちと気持ちが通じるような気がしました。

一部終了後に、

歌手の一条聖矢さんが

華を添えてくださいました。

はじめてお会いしましたが、とても気さくで素敵な方でした。

ありがとうございました。

つづく。