読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆お買得のナイキのスポーツシューズ☆

今日、僕はシュープラザと言う割と靴を安く売っている靴屋に行ってきました。

なぜなら、先日、施設内で毎日履いているる、フィラのスポーツシューズの靴底が片足だけ剥げてしまいました。

そこで応急処置としてボンドで靴と靴底をつけたのですが上手く付かなかったので諦めて、新しいシューズを5,000円以内で買えたらなぁと思いつつ、シュープラザを見て回っていると、税抜きで、30%引きの4,550円でナイキのタンジュン プレミアムが売っていました。

カラーは濃いブルーを基調にスウィシュ(ナイキのマーク)は黒で、あまり目たず、履き口は蛍光グリーンでアクセントが入り靴底は白の色合いです。

僕が今まで買った事の無い様な少し派手目!?の色合いだと思いつつ、まぁ施設内で履く靴だから良いなぁと思い購入しました。

お店の人の話だと、通常は七千円位で売っていて、今は買い時で安くてお薦めだと言っていたので、良い買い物をしたと思いつつ帰って来ました。

明日からはこの靴を履きながら施設のプログラムをこなすんだと思うと何故だか嬉しい気持ちになります。

今日は、お買得な買い物が出来た事に感謝しています。