読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルなし

はな丸

モヒカンカットしました!!

はな丸「じゅわ!!」

(ちょっとだけウルト○マン)

・・・まだパピィ(生後9ヶ月)なので

毛質が柔らかく 割りと立たない(苦笑)

先日の日曜日に

実家近くにある

ドッグカフェに行ってきました

朝から天気が抜群によかったから

外にでなきゃ勿体ない 日曜日

はな丸と嫁は2回目

オイラは初めてのお店

カウンターでドリンクを注文し

料金先払いでテラスへ

テラスには一番のりで

他に誰もいなかったけど

まったりしているうちに

一組(シュナウザーとお父さん)増え

また一組(黒チワワと若い夫婦?)

増えたり

それを外から見つけた

白チワワ連れの奥様

和やかな雰囲気に釣られて

予定外の来場 いらっしゃいませ

なんて(笑)

初対面同士が4組あつまって

ワンコ4匹 パピィから熟女まで(笑)

春の暖かい真っ白な日射しが

いいオレンジ色に染まるまで

とても いー雰囲気でしたよ(^^)

はな丸も

お友だちが増えたね

皆 小型犬だから馴染みやすいよね

また行けたらいいな