
占い×ライブ☆コラボイベント!

明日の水曜日の夜は

またまた西武新宿線野方駅から徒歩1分の

「Iwoo NOGATA」にて、

私の企画ライブを開催します!

わたくし、占い師「朔夜(さくや)」としても活動しておりまして(笑)

そんな訳で「占い師ンガー」という新たなジャンルを確立すべく(笑)

「占い」と「ライブ」のコラボイベント

「藍風さくじらいぶ」

(朔夜+くじら=さくじら)

というライブをやります。

19:15開場、19:30開演で

チケット2,000円(+ドリンク代500円)、

19:30〜20:15までは

私のライブをやるのですが、セットリストは決めてません。

お客さんにその場でタロットカードをひいてもらい、

でたタロットカードの対応曲を唄う!

というライブです。

そしてライブ後、歓談・物販のお時間を15分ほど挟んで

20:30から一時間は、

希望者のみ15分2,000円で占いをする

『占いコーナー』になります。

占い興味あるんだけど、

占いのお店にはなんかちょっと入りづらい…

とか、

一風変わったライブが見てみたい!

という方は是非是非お越しいただけると嬉しいです

そして今日は占い師、朔夜として

「新宿占い館アストル」にて

12:00〜21:00まで鑑定しております。

誰にも話せない悩みをお持ちの方が少しでも元気になれるよう

精一杯鑑定いたしますので、

よろしければ是非お越し下さい。

*くじらいぶ情報*

2017年4月26日(水)

歌と占いコラボイベント

「藍風さくじらいぶ」

19:15開場、19:30開演

チケット:2,000円(ドリンク別)

場所:Iwoo NOGATA

http://www.iwoo-nogata.com/map.html

---

占い師「朔夜」としても活躍中!

新宿占い館アストル

http://astre-cartomancien.jp/

毎週火曜・木曜・金曜

に出演しております。