読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予知?(笑)

今日は県立病院の眼科を受診してきたよ。

朝8時に行って受付して診察が1時(笑)

5時間待ち、待ってる間スマホのうたパスのアプリが癒してくれたよ。

カラオケで録画した曲が勝手に入っててシャッフル再生してくれるからね。

カラオケで歌った曲は当然わたしが好きな曲ばかりだから

わたしからしたらベストアルバムだからね(笑)

まあ、ナルシストじゃないと自分で歌った曲を5時間も聴き続けないと思うけど(笑)

診察でてっきり盛岡の大きな病院の紹介状を出す、って言われると思ってたから

覚悟してたんだけど取りあえず出血と腫れが引かないと治療の検査が出来ないから

薬で様子を見ることになったよ。

で、なんで予知なのかと言うと最近ちょっと思い出す人がいて

どうしてるのかな?って思ってたんだけど

診察室でわたしの後に呼ばれた名前を聞いてドキッとしたんだよね、

もう25年くらい前なんだけど上司と部下の関係だったんだけど

美人だったからね(笑)

まあ、当然なんにもないんだけど会社のクリスマスバーティーのゲームでペアになったくらい(笑)

マスクしてたから目元から上しか見えなかったけど25年経っても美人に見えたけど(笑)

声を掛ける勇気が無かったよ、変なおじさんって思われそうだったからね(笑)

向こうはわたしに気付いてたのかが気になるけど知る由もないよね。

みなさんは気付いたら声を掛けますか?

まあ、相手に寄るよね、男前だったら迷わず声掛けるよね(笑)