読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠い

今日は急遽息子の初、出勤日

なので、不動産屋さんに行けなくなったぁ。

日曜日行こうと思う。

朝早く起きなきゃいけないから、電話で起こして貰っちゃったありがとー

優しいんだよなぁ早く会いたい

と、朝からオノロケ(笑)私、かなりイタイ女になってる(笑)朝からテンションアゲアゲです。

ウォーキング始めようと窓の外みたらあいにくの雨気分的に落ちるかなぁと思ったけど写メ見て乗り越える事にする

不安がないと言えば嘘になるけどね。

でも、前向きに考えてる。

信じて良いと言ってくれた彼を信じてる。

私の言葉をスルーしないで受け止めてくれる彼は本当に優しい人だと思う。

今日も1日頑張ろ〜っと