
【揺花草子。】<その1911:刃をペンに変えて。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その1911:刃をペンに変えて。>

 Bさん「でね、昨日も話した『進撃の巨人 Season2』ですがね。」

 Aさん「はぁ。」

 Bさん「阿部さん好みの金髪ちびっこのクリスタちゃんっているじゃん。」

 Aさん「阿部さん好みのって枕詞はやめてもらっていいですかね。

     金髪ちびっこなら節操なく好きみたいなニュアンスになるだろそれ。」

 Cさん「だって実際ブリジットのことも好きでしょ?」

 Aさん「ちょっ!!!!!////

     なにいきなりブチ込んで来てるんです!!?////」

 Bさん「とっとにかく////

     第104期訓練兵団出身のクリスタ・レンズちゃんですよ。

     早くも2期のキーキャラ感出して来てますけど。」

 Aさん「まっまぁ・・・。」

 Bさん「やっぱり主に使うイラスト制作ソフトは

     『CLIP STUDIO PAINT』なのかな?」

 Aさん「『SAI』かも知れないだろ。」

 そもそもそう言う世界観ではない。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/04/21.html