
牛骨ラーメン(いえろう)名古屋市

17日(月)

ゲートタワーモールでエッグベネディクトを食べようと思ったのですが・・・3時間待ち!さすがに諦めラーメンです。

たまには珍しいところへと「いえろう」にオープン時以来2回目の訪問1回目の印象はあまりだったけど、最近評判がいいようなので確認です。「牛骨ラーメン」を特製でいただきました。美味しいスープです。ずいぶんブラッシュアップしました。麺はあまりおいしくないです。紫陽花に似てるのかな?このめん嫌いです。でも大好きな牛のスープ。葱の切りと方とか麺の食感は好みとはちょっと違うけど、この地域には貴重な存在だね。チャーシューは美味しかった!

ただ、店主さん・・・ちょっと暗いよ

再訪は・・・当分ないです。