
今期のアニメ

今回は面白いのが多いなぁ。

進撃の巨人はまあ 原作読んでるからネタはばれてるんだけど アニメだと迫力が違う・・・というか。

原作だと絵が下手すぎて訳が分からん。w

グラブル ロクでなし 兄に ゼロ 終末 ソード 七つの大罪 ベルセルク

この辺は普通に面白い。

予想以上だったのが サクラダ 月 エロマンガ 

予想外の方向へ突っ走ってる感があるけど 次回が楽しみでしゃーないサクラダ。

想像以上に純愛路線だな 月

あとエロマンガ。 

内容も面白いけど OPにクラリスってのがびっくりしたな。

で 亜人の時にも気になってたが トライセールって天が参加してる声優ユニットだったのか。

今日ググって初めて知ったわ。w

今回は見てるアニメで外れないなぁ。