読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月16日 甲子園球場 対広島戦

20日の日曜日は今年初の観戦でした

今年は都合でオープン戦には行けなくて、地元開幕となる京セラドーム大阪での試合も行けなかったので、数年ぶりの遅い初球場だったんです。

試合前に応援仲間と会って、お互い1塁アルプス席でしたので途中から一緒に応援しました。

相手は首位を走る絶好調のカープ

序盤の展開はひょっとして今日もヤバいかなと思いましたがところがどっこい。

岩貞が踏ん張り接戦を勝利で飾ってくれました

大きな見せ場は無かったけど、得点の少ない試合をモノにしたのは大きいですね。

去年からの流れでカープは好調ですし巨人も後ろを離れませんが、タイガースも例年に比べてここまでのところいい感じだと思います。

まだまだ序盤、これからの躍進に期待しましょう