
インフォマーシャルにゅーばーじょんっ!

昨日の撮影で、久しぶりに市井優さんと再会っ♪

皆さんも相変わらずお元気で楽しくて、おもしろかったです(^-^)

ご覧になっていただいている方も多いと思いますが、タカラ「焼酎ハイボール」インフォマーシャル、ニューバージョンの撮影でした。

もうお世話になって4年目に突入っ!! 約10パターンほどのインフォマーシャルに出演しています。

BS-TBS 毎週土曜18:00〜18:30「夕焼け酒場」で放送されておりますので、番組とともにどうぞよろしくお願い致します…m(_ _)m

また、下記サイト内「テレビCMのご紹介」にも、数パターンがアップされているそうです。是非ご覧になってみてくださいね

http://shochu-hiball.jp/

もちのろんロン!! 安くて美味しいタカラ「焼酎ハイボール」も、どうぞどうぞどうぞ!!!!! よろしくお願いいたしますっ\(^-^)/

2017/4/16 インフォマーシャル撮影

#大塚健司 #瀬戸寛 #市井優 #上村愛香

#小川あつし #阿部伸勝 #川嶋秀明