読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【伝言板】

そして帰宅しましたさすがになので18時には自宅に着いてましたバス移動ならお昼に大阪を出ても自宅には多分20時にはなるだろうから全然違うんだよねどっちがいいかは出かける目的によるんだと思う。そして、この「SNS」やはり今のお前正確には二人には必要なんだと考えているんだ。もちろんまた俺の方から一方的になるんだと思う。また俺の気持ちなんて無視して傷つけられたり嫌な思いもたくさんして裏切られて…いろいろ予想は出来る部分も多いんだけどそれがベストだろうしそれでいいんだと思っているんだ。そう思うきっかけと理由、お前がちゃんと理解出来ないとあまり信用がない俺の話は余計な心配を増やすだけなんだと思うからちゃんと聞いてな意識して考え始めていたのはここ数日なんだ最近は気がつくといろいろ行動を周りに「誘導」される事が多くてその目的とかを考えた時に…数ヶ月前からの延長線上を当てはめて考える様にしていたんだもちろん「気のせい」とか「勘違い」とかある意味得意の口実に流されない様にも…ここは人間観察だったんだけどたどり着いたのは「悪意」しかなかったのかないわゆる「はめる」と言う結論に自然にた

どりもつけば目的も前に話をした通り想像するには容易いのかもしれないのかなそんな事を今は…正確にはお前を意識すればそれ以上に注意をしないといけないんだと思っているんだ。お前も多分知っている話で。「鳴かぬなら鳴くまで待とう、ほととぎす」「鳴かぬなら殺してしまおう、ほととぎす」お前を今まで取り囲んできた環境の人間関係はほぼ上の感覚のタイプの人がほとんどだろうしその環境の中に居たから長い時間を無駄にして居たんだと思うし正しく軌道修正が出来なかった、1つのボタンの掛け違いで生まれた湾曲が今のお前のしてしまった今のお前の心の不安に繋がっているんだよそして今は、「鳴かぬなら殺してしまおう…」考えの思考を考えればお前もイメージがつきやすいと思う。因みに具体的な話は「SNS」の特殊性を意識すれば話が出来ないのは分かってくれるかなまた二人でたくさん話が出来る機会にちゃんと話すよそして俺がお前に話をした、結果的に傷つけちゃったのかも知れないけど「別々」の必要性、これからのお前を意識した時に大事な事だと今も思っているのが「鳴かぬなら…」の話で例えればそもそも…「鳴かない?鳴けない?ほととぎす?」

と言う考え方なんだそもそも「鳴く」ことがない「ほととぎす」なら待つことに何の意味もない時間だけが無駄に流れてしまうんじゃないかな…それが今のお前だと思うと分かりやすいのかなそれとそもそも「ほととぎす」ではないと言う可能性だってかなりあるんじゃないかな、それも分かると思うそんなに何10年も周りに不安を煽られて自作自演の一時的な「安心」にすがっちゃダメなんだその例えた別の考えをお前が意識出来ればもっと違った今までの時間だったんじゃないのかな最初から綺麗な声で鳴いてくれる「ほととぎす」が目的ならもっと早くに別の「ほととぎす」を探す事が出来たんだろうしお前がその「ほととぎす」を気に入っていて愛情を注いでもかまわないと思える存在なら「鳴かない、鳴けない」「ほととぎすではない」を理解して許容すればもっと早くに何でその「ほととぎす?」がいいのか、じゃないといけないのかがちゃんと意識して考えられたはずなんだ、それはこれからも一緒なんだと思う。だけど、こんなに単純な事に気づかせてあげられる環境がお前にはないんだと思っているんだ。だから別々、俺がそうなってあげられればお前のこれからも変わる\xA4

世蹐Δ刑◀里Ń阿ⓙ絜┐討い襯瓮鵐織訶Ľ別簑蠹世眤臺⓲鮠辰気譴襪世蹐Δ群魹噂侏茲襪隼廚辰討い襪鵑澄◀世ǂ薹硑い砲覆辰燭箸ɔɥ里討觚ɥ里討討覆い箸ǂ麓仝気琉磴ο辰覆鵑澄A阿砲睿辰鬚靴燭韻媛兇呂Ń阿ⓑ膵イ④世掘∈◀任皸Δ靴討い襦◀修譴倭阿虜覆眛韻犬世傾萁譴申漚砲聾悗蠅鮖鈇辰討い襦△世ǂ蘆唎任盡世ぬ擷任發覆い鵑世海料阿郎◀慮従擷鰺鋓鮟侏茲困砲Ľ舛磴蕕韻童世辰討靴泙辰燭韻鼻7觝Г垢襪ʔ◀修靴討困辰汎鷽佑念貊錣砲い茲Δʔ⦿◀蓮∨楜い馬辰鬚靴討い襪茲Ń阿❹發靴修譴鯔召鵑任い襪里覆蕾兇和膣新泙世掘〵颪猴鑲海浪燭發覆ぁ•⑲覆砲舛腓辰般簑蠅❹△襪唎蕕いǂ覆,發靴修♢廚辰討唎譴討い襪里覆蕕修譴鬚舛磴鵑醗媼韻靴銅\xAB分を考えてくれないかな。そしてこの「SNS」自分なりにいろいろ気をつけてはいるんだけど心配な事も多いしまめに話をしていく事が今は大事なのかな。本当はちゃんと客観的に見て別の選択肢を教えてくれる様な環境があれば最強なんだけど、治療?も含めて一緒に考えようかな。お前は1人しかいないんだからな後は何も変わらない。秋葉原も意識はするけど予定次第で寄ってみるよ一方通行だからお前の意識がわからない\xA4

韻鼻弔修譴任いい里覆蕁△Ń阿砲箸辰討皀戰好箸覆蕕舛磴鵑塙膺泙鬚靴討福◀修鵑粉兇犬任后◀茲唎Ń阿盥佑┐討福\xA3