読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもない話

とりあえず生存(挨拶)

どうも。本当に久しぶり。俺です。

最近いろいろやる気がなくて本当に死にそう。リフレッシュしたほうがいい?たまの休日はそれこそマジで一日寝てるからリフレッシュも何もないんだよなぁ。

つい先日まで広島に行ってたんですけど存外つまんなかったです。食い物はうまかったし広島弁の女の子にも萌えまくったけどね。方言女子。いいね。

まぁつまらなかった理由は社員旅行だったからなんですけどね。プライベート旅行だったら最高だったよマジで。

いろいろ倦怠期です。だれか俺のやる気スイッチなおしてくれねぇかな。ゲームも全然できてないし。ていうかゲームする時間があったら寝ちゃう感じ。

花粉症ひどいし仕事はつまらんくせに糞忙しいしもうなんなん。って感じ。

自分のキャパが低くて腹が立つ。なんでみんなやってるゲームとか遊びとかが俺にはできないのか。忘れてたけどダメ人間だったわ。嫉妬もあるがそれより嫉妬してる自分にむかつく。これが正直自分の限界かな。しょせん「できるように見せてた」ってだけ。

あーもうマジなんなん。

息ができなくて苦しい。ティッシュプリーズ。

寝る。