読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

解決…?

 彼の変化の記録。

ちょうど4月入って、彼の携帯番号が繋がらなくなった。

で、彼からは壊れたからと言われて、その週は公衆電話で話した。

やけど、私は疑ってた。

ホンマは、また奥様にバレて、もう公衆電話でしか電話できんくなったんかなって。

ほんだら、彼、一石二鳥やからとか言って、

携帯番号変更して、

こちらからも電話で連絡できるようになった。

普通に嬉しい事やねんケド、

よくよく考えたらさ。

彼が携帯番号変更して、私がかけれる様になるって事は、

奥様は、私の事をストーカー位に思ってる位って事なんやろなって。

てか、彼が奥様に対してそう言いくるめてるんやろなって。

だって、そうやん?

携帯番号変更して、安心するって事は、

彼は、新しい番号を、私には教えないって信じ切ってるって事やん?

ぶっちゃけウケるな。

てか、彼からもそんな風に馬鹿にされてたんかなとか思ってウケる。

でも、昨日はそんな事考えずに、すごく平和に電話で話した。

むしろ、彼は仲直りできたつもりでおって浮かれてたw

アホやな♪♪