読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調子に乗りすぎた

うっきぃ。

昨日、整体に行ったから、今日からは元気はつらつだっ!っと勘違いしてしまいまして、月曜日なのに夜、映画の予定を入れてしまいました。

観たかった「キングコング」ね♪

今日は残業もせずに映画館へGo(ひろみ)

そしたらさあ。

駅を降りた段階で「や、やばい」状態。

歩くのがつらいし手足がだるい。

光がまぶしくて、意識を失いそうだ。

うわあん。

しかし、映画だからな。

映画だから、座席に座りさえできれば、あとはじっとしてればいいのよん。

なんとかチケットを引き換え、座席にすわる。

映画を見終わるころには元気になりました。

よかったあ。

映画自体は、期待してなかった分、意外と面白かったです。

私の予想ではキングコングが出てきて、キングコング vs 人間。。なのかなあ、って思っていたけど、キングコング以外の大きなものとか出てきます。

途中、いきなり何かで現れる場面では、ひとりだけ

「うわっ!」

「うきゃあ!!」とびびりまくるさりい。

製作者の思うつぼですな。。。

自律神経のためにローヤルゼリーのサプリを飲んだけど、あと、漢方薬も飲んだけど、念のためにワインも飲んでみた。

でも、さすがに一口なので、あまり酔っぱらわず眠くならないや(笑)