読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月7日までのトレード結果

【トレード結果】

トレード開始日:2017年1月10日

元本:50万円

月初証拠金(4月):249.2万円

現時点の総損益:202.5万円

4月までの目標利益:66.3万円

 

 

【トピック】

持ち越したUSDCHFは朝に強制決済してのスタートでした。

今週は、下窓ながら、ポンドの先週までの動きを考慮し、これまで大きく上振れている利益分を使って買い注文を出しました。

上に飛び出せば、大きく伸びる可能性があったこともあり、下窓だったことから、利益確定の流れとなって下にいけば追加、上にいけばそのまま利益確定して終わりの方針でした。

結果は、下振れて低迷し、金曜日までもつれこんだことから、見込みが外れる可能性が高まった為、ポンドは一部を残して金曜朝に決済。

その一部残したものも、金曜日はポンド売りだったことから、結果は振るわずでした。

その為、持越さないよう、残していたポンドクロスも強制決済。

その他の注文もあって、今週は3.3万円のプラスで終了。

 

  

【来週のトレード】

現時点において、進捗の上振れは変わらず、余力は十分の為、再びチャンスがあれば入る予定でいます。

とはいえ、全体的に見て、米雇用統計が雇用者数こそ下振れたものの、失業率を見て完全雇用に近いこともあって、悪材料となりきらず。

ダドリーNY連銀総裁の発言を受けたドル買いが週末に走りましたが、これがどう影響して窓が開くかがポイント。

少しずつ掠め取って様子を見ながら、トレードしていきます。