読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お酒が呼んでる〜

なんて言ったら、どんな呑兵衛だって思われるかな(笑)

お酒が好きなんじゃなくて、楽しい飲み会が好きなだけ

だから楽しいと思う飲みの誘いは極力断らない!けど、何年ぶりかの二日連チャンは…

ヤバイ

家じゃ全く飲まない人が二日間全力で飲むと…

回る回るΣ(´□`;)

これってただの歳のせい!?

写真は、ずっと気になってた全面ガラス張りのカフェ

行ったはいいけど、ガッツリ外から見える席に通され、ちょっと恥ずかしかった(((^^;)

たまーに行くならいいかな(笑)

ケーキ美味しかった

今度はお料理も食べてみたいけど、出来ればガラスから離れた席で。。(〃_ _)σ‖

基本的に日曜は飲み会とか入れない私

でもでも、誘われたら…行っちゃうよね

先週から飲み会続きで来週も…

理解ある旦那で良かったゎ(*´-`)(笑)

今日は向かい酒だし、明日は二日酔いにならないといいな…