読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロットから 4/2の伝言です

週刊誌の日だそうです。

週に一度のペースで、

あの記事の量を、

誤字脱字なく、休むことなく、

新聞もそうですが、

こうして、毎日のブログを経験して、

大変な労力だろう…と、

想像できるようになりました。

なんでも経験と改めて思います。

そんな今日は、

笑顔に笑顔を返したり、

子供の笑顔が弾けたり、

そんなイメージの展開図です。

(4/1)

当日追記

理性より情 以降の原稿がなくなってます!書かなければ!汗

昨日、お誕生日の文章は、まるまる消えて書き直しだったり、Gmailの調子悪いなぁと思ってましたが、いまは1日遅れのエイプリルフールみたいな気分です。

そして、お誕生日原稿も半分消えていました。。。

おお、ないとめあ〜〜!笑

昨日のメモ;

・条文に『ヒバクシャ』

・名人敗れる

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図3/31、文4/1、2)

(☆大事です)

☆理性より情

☆母性

☆蓋が開く

☆直感が役立つ

相性良し

新鮮な感情

どっちでもいいよ〜♪

夢が広がる

【なぜでしょう?】

☆体調を整えるからです

☆気持ちが空回りするからです

☆知らないことが多いからです

☆自覚するためです

【ふりかえるとき】

正直な表現が気持ち良かった

少しずつ自覚した

自分に問いかけた

ゆったりした気分だった

などなどふまえて

よい一日を♪