
お久し、4月1日

まだ4月に入ったばかりなのに

むしろずっと前から、5月病ですが、ナニカ・・・?

なーんにもやる気がなく、何やってもやらされてる感

一日聞いてきた人の声が家に帰ってきて、座って目をつぶると

お寺の鐘の中にいるような感じで頭の中を駆け巡り、幻聴で死にかける。

回避するにはPCでラジコや音楽を小さめにかけて聞きながらだと緩和する。

止まない雨は無いというけど、その振った水に流されるしかない現状

雨やんでも結局好転することは無いだろうなぁ

数日前久しぶりにPC周り等掃除して

PCの中もホコリ取ったりしてパーツも見直してみた。

電源入れて少しして、煙がモワモワと・・あっという間にPC再起不能

グラボあたりからショートして基盤も燃えた。。。

もう俺には何もするなってことだよな。

死のう。。

===

PC燃えてたらこれ書けないよねww

今日は エイプリルフール!!!!!(ΦωΦ)キラーン☆

|ョ´д`*)ノシでは、マタ