
すごい!やっぱバカってすごいと、思えた!

PとJKを観て勘違い?バカ?警官なのにバカ過ぎるでしょ?

じゃあオメーは亀梨くんばりにカッコイイのかよ?とツッコミたくなります。

てか、映画でだって段階踏んでキスまで行くはず。警官が知りもしない女子高生にキスしてオッパイもんだら、それはただの痴漢だよね?しかも制服で威圧するパワハラセクハラだよね?

こんなアホが世の中守ってんのかと思うと頭痛くなっちゃいます。つまりはこいつみたいのがたくさんいたとしたら警察は警官の服を着た犯罪者集団ってことになっちゃうじゃん?ゴキブリは1匹いたら30匹はいるそうです。警官のは日本中で何人いる?10000人?その中に制服を隠れ蓑にしてるやつがどんだけいるのか!もちろんマトモなちゃんと働いてる警察官の方々もたくさん、てか大半の方はちゃんとしてらっしゃる方達だとおもいます!だからこそ。この身内にいたら困るでしょー。

だから採用基準を厳しく、さらに現在警察官をしてる人達が犯罪に手を染めているかどうかを厳しく査察してほしいですな?