読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秀岳館3vs2作新学院

初回に作新学院はバッテリーミスで先制しましたしかし秀岳館は山下の同点タイムリー田浦の勝ち越しタイムリー逆転すると更にあ1点追加しました作新学院はランナー出るも強攻策が裏目で併殺そして積極性の走塁も裏目で無得点でしたしかし8回に作新学院は池澤くんタイムリー1点返し同点チャンスも無得点でした9回に満塁チャンスあるもあと一歩………

この試合の明暗

「両チームナイスゲーム」

作新学院の悔やまれる攻撃ありましたけど夏には必ず甲子園で見れることを願いたいです

秀岳館セカンド渡辺くん守備で作新学院チャンスを止めていましたただ気になるのが秀岳館エース田浦ベンチ下がったのが気掛かりです

あらためて両チームナイスゲームありがとうございました