読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメジャパンひなこのーと・ごちうさイベ最高なんじゃあ〜♪

アニメジャパンひなこのーとごちうさイベ最高なんじゃあ〜♪

昨日はアニメジャパンひなこのーとステージ、ごちうさチマメステージ

参加してきました!(≧∇≦)ごちうさグッズも色々買えた♪

ひなこのーとステージはキャストがジャージで登場する中、唯ちゃんメイド服…///

もう天使すぎて発狂してました!ただでさえ天使なのにメイドとか最強!

ハァハァ…///EDも初公開され、ヌルヌル動くし真雪ちゃん小さ可愛い♪

小さ可愛いのにひなこより一つ上の先輩お姉さんってヤバない?(興奮

てか司会の天津向がひなこのーと信者だったのはワロタwww

アニメと同じく演劇する事になりキャスト陣がアドリブで桃太郎をw

声優って大変だなぁ…と改めて実感してしまいましたw

キャスト数人はドSで天津向を結構弄ってましたねw

演劇の主役は唯ちゃんに決定してた群馬が生んだ奇跡だから仕方ないね(天使

春からのひなこのーとアニメも楽しみすぎる〜(*´ω`*)

ごちうさチマメステージはご注文はラジオですか?出張版!

チマメのいのりん、そらまる、りえしょん可愛すぎる〜(*´∀`)

なぞなぞに3人で答えるコーナーはそらまるが驚異の閃きw

りえしょんは相変わらず動きや回答が面白いwいのりえしょん絡み好きw

ふつおたコーナーもあったけど時間が40分の関係上あんま読めなかったな…

めちゃ早く時間が過ぎてすぐ終わりの挨拶になってしまった…

しかし!まさかのサプライズ!ときめきポポロン生ライブきたー!

しかも3人ポポロンパーカー着て!ヤバイ可愛すぎ心ぴょんぴょん♪

最高に癒された!いのりん天使(*´ω`*)そして更にお知らせ!

6月にチマメ単独ライブ開催決定きたー!(≧∇≦)うおおおおおお!

きららフェスタにもごちうさ参戦決定したし両方行くしかない!!

3人可愛いし生ライブやお知らせもあり高まって最高のステージでした!

そして終わってからごちうさ物販も数量残り僅かでしたが無事ゲット!

しかもブラインド缶バッジ3つ買ってチノ2つ引く神引き持ってますw

ごちうさいのりん唯ちゃん関係は引き強ですわ〜(*´∀`)

アニメジャパン後は友達さんと打ち上げオフ会(≧∇≦)楽しめました!

イベントにグッズ物販に充実した1日でした!心ぴょんぴょん♪