
いつもの寒い部屋にいったさぁ

あぁ、ナンコシだとも。

まぁ、寒い部屋は何か所か仕事で行くっちゃね。

五霞やろー、あっこはだいたいー28℃やし。

ナンコシはいって(下がって)−18℃やろうもんね。

スギトーはー22℃位やったろうかの。

南栗橋はー18℃やったろうもんねー。

まぁ、−18℃っちゅんのがボーダーなんかいのう。

製品の箱にも書いてあったら、−18℃以下にしてくらさいっちゅんが。

で、ナンコシちゃね、昨日は冷えとったな、冷えんときゃー16℃位なんちゃけど。

昨日は2部屋ともー18.3℃まで行っとった。

ようけ冷えとったわなぁ。

しくったんはな、上、長袖のTシャツ着るんわすれたことやね。

下は防寒のタイツも履いてな、ズボンも普通のズボンと防寒ズボンも履いておったげな。

上はTシャツ、フリースの長袖、作業着、防寒着、ネックウォーマー、マスク、防寒帽子やったっちゃね。

まぁ、上は段々背中が寒くなる感じやってんけんちょも、それほど寒くも無かった。

下は足元はそうでもなかったやんでもモモがな、モモがうっすらさむいっちゅかな。

最初は同僚が水まいてたんやけどな、1時間位やってたけど何か起こるかしれんからその場から離れられんちゃよ。

なんでー18℃の部屋の中で見守っているしかなかっちょね。

で、1時間位同僚が水まいて、今度は裏側をボクちゃんがやったっちゃね。

ま、こっちも1時間弱やってなんとか。

一旦機械を動かして30分ほど休憩してもう一部屋。

こっちもおんなじように2時間弱やったげな。

終わって1時半やったんちょも。

同僚は弁当やっちゅんで、ボクちゃん1人でいつものあれや。

越谷市場の左鮨な。

ほんでいつものやつ。

鶏から定食 630円な。

おねいさんに「鶏から定食ね。」と頼んだんげね、おねいさんが厨房に言うのは必ず「から揚げ一丁!」っちゅんやね。

「鶏から」って書いてあるんげに「から揚げ」って言いなおすっちゃね。

おもんかったな。

 ( *´艸`)

来たらがこれや。

もう、たぶんこの10年以上の間に鶏から定食100食以上食べちゃろね、きっと。

劇的にメジャーチェンジ(実質値上げ)サイズダウンしたっちゃけど、今のサイズがちょうろえね。

ほんで味もその日その日で沁み具合がちゃうけど昨日はしっかりした味ついてたげ。

何もつけんでも前回よりうまかったげの。

いつもはご飯少な目ち言うんやが昨日はふつう盛りでもいけたっちょ。

(^▽^)b

現場に戻ってオヒルネ15分して、後片付けして3時半頃出て、会社に4時頃着いちゃり、トラックに乗り換えて倉庫へ行っちゃり。

いらんもん下してほんでお終い。

自分のクルマに乗り換えて帰ったげな。

今月のライブも終わったっちぇ、来月のライブの支度せなね。

音源資料送ったり、候補曲譜面起こしたり。

バンメシ食らって風呂入りんちゅ、寝たんは12時半頃やったんちぇね。

やること山のように有るけどなかなか始まられんはなんやろね?

あはははは。

今日はまたうちからクルマで15分。

休日出勤やし。

来週の日曜日は休めるん?

さぁ。

仕事続くんはえぇけどライブの日に休めんごとなるんがやばいなぁ。

上手く休日出勤と振り返られんちゃったら仕事してからライブになるか?

弾き語りはそれでもいけん事無いけどドラム叩くときや秩父とか、無理じゃろ。

なんとかするけんね。

サラリーマンは辛いね。

あははははは。

ほんまだっちゃー。

\(^▽^)/

ほなね。