
ただいま〜

ほぼ一週間 ネットのない生活だったけど・・・。

暇なだけで 特になければ困るというわけでもなかったな。

どうやらジャンキーではなかったようだ。

まあ スマホのアプリゲームはやってたから まったくネットできなかったわけではないんだが。

あと 情報が垂れ流しのTVだけってのが厳しかったかな。

政治などの情勢もそうだけど 天気予報などもすべてPCメインなもんだから。

ニュースはそれなりにたまった状態だが まあボチボチ書こうと思う。

それにしても 日本のマスコミは本当にゴミだな。

野党も維新と共産がまともなくらいで そのほかは存在する必要性さえ理解できん。

特に民進党なんて・・・こいつらのせいで無駄に1日1億だかの税金使って国会運営してると思うと イギリスのテロリストに民進党の本部に標的変えろよと言いたくもなる。

こんな連中のせいで増税しなけりゃとか言われると ほんとにもーね。