
オハイエー

夜バイトから帰って一息ついて、練習して、作曲して、お風呂入って……ってしたら、こんな時間

オハイエ。

今年も楽しかったです。

いつも私達の出番の時は、10人聴いてくれてるかくれてないか くらいなんですが、今年はお客さんが段々集まってきたので、嬉しかったです。

ふーみんをメロディーにしたのが良かったのかな~( o* )

今年は?世界に一つだけの花?ふるさと(嵐)(手話付き)?みんな空の下(絢香)(ふーみんの手話付き)?勇気100%(手話付き)を歌いました。

そして『再会』が『打ち上げ』が こんなに楽しみなのもオハイエだから。オハイエでしか会えないから(^_^;)

本当に音楽に オハイエに 皆様との出会いに 感謝です!(…といって、打ち上げの写真がない( ´ω`))