読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

例の「花刺繍のバッグ」を持った全身写真!

宣言どおり、「ユニクロのスカンツ」に合わせてみたよ。

スカンツってこれ(1枚め参照)。

スカート+パンツらしい。

慣れない単語(笑)。

今年初めて買ったけど、

いいですね、これ!

流行るのがわかったよ。

パンツに比べて、しゃがんだときに膝が曲げやすい。

スカートに比べて、ぱんつ見える心配いらない(笑)。

同じ理由で「サルエルパンツ」もだいぶ好きだったんだけど、

あれはどちらかというとメンズっぽいシルエットになってしまうし(それでも私は好きだけどね♪)、

「タイパンツ」(タイの、巻きスカートみたいな太めのパンツ)はエスニックすぎて普段着に合わせづらいかんじだから、

「スカンツ」、

いいかもしれないなぁ〜〜。

そして、下をスカンツでアジア度ひかえめにしたので(^-^)、

上は、アジアっぽい服装に合う(と自分では思ってる)鮮やかな緑色のカーディガン+アジアンテイストの刺繍トップス、

を、合わせてみました(^-^)

うん、この組みあわせの服なら、このかばんが持てる気がするぞ!

……でも、この組みあわせ以外思いつかないから、

このかばんを持つときは毎回同じ組みあわせの服になるかも……(笑)。