
東京行き早まりそう

現在帰宅中。

高速道路をぶっ飛ばして帰宅してます。

ほんまにこんな時間までオレは何をしてるんだろうね。

マジでこんなクソみたいな生活もとい仕事1日も早くやめたい。

きっかけは嫁からのLINE。

祝儀の確認を終えたみたいで、まぁ面白い報告とかも来てたんだけどそんな中でもムナクソ悪くなった事案。

友達の2万はそやつの時にその金額包むからええとして、同僚がほぼ全員2万。

社会人だよな?こんな一般常識のないクソ会社にいたんだと嫁と再認識。

これは来年度一杯で考えてたけど、年内で辞めるべきの判断を決意。

今からは繁忙期に労働監督署にぶっこんで復讐する準備進めるわ。

で、退社は21時半と。

さっきまでは別の工場で参列してなかったけど、祝儀くれた先輩のモンストやってた。

38階までクリアしたからあとは何とか自力でしてほしい。

1秒でも早くやめたい。