読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味な食事って大事

世間では三連休、でも周りでは結構休日出勤してる人がいるので

あまりはしゃぎすぎず、粛々と休養にあてたい週末を迎えました。

前日に寝落ちしてから昼過ぎまで寝ていたので、

若干記憶が失われています。

久しぶりによく寝たのかな?

寝起き早々、夜の呑みの約束が入ったので

昼間はまったりと生活。

シャワー浴びたり日記投稿したりって前日にやっておけることから

進めて、ソシャゲと読書で気が付けば夜です。

夜は大山駅の近くにある焼肉屋。

結構な高級店のようで、自分の財布を知り尽くした友人の提案は

クレカ払いの錬金術

断る理由がなかったのでした。

焼肉の方は、自分が久しぶりだったこともあり

美味しく頂きましたね。

ライスが欲しくなったけど、ずっと我慢してました。

ビールも高いので控えめに。

それでも、結構なお値段でした。

食後は友人と別行動で追いラーメン。

鯛白湯という初な感じではありましたが、結構食べやすくて

リピートもありなお店でした。

今日は食事に恵まれた感があります。

帰宅後はこれまたまったりと。

声優アワードも要チェック。

平和すぎる土曜でした。

勉強はスペース確保して少ししただけ。

なかなか手が動かないんですよね...

こっちはこの連休中にモチベを上げていきたいと思います。

何せ金もないし、引き籠りが一番。

体調管理も気をつけなきゃですけどね。

色々大事にしたい連休です。