
はぁ

本日は1年ぶりの車の運転。

車はなんて面倒臭いんだろうか。地下鉄や電車生活に慣れきっているので

『自分で操作しなければならない』

と言うのが煩わしい。車をかっ飛ばして爽快感を得られる体質でもない。

「車をかっ飛ばして爽快感」

を求めて飛ばしてみた事はあるが、ストレスが溜まるだけだ。

『歩く』

『電車の乗り換え』

がベストだと思う。

ipadのアカウントが何故かロックされており、PWを再設定したのだがロックは解除されず。

で、アップルに電話するが本人確認が出来ないと言う事でナシの礫。

母親に電話を替わって

『秘密の質問』

を言わせるが全て駄目。だが、『秘密の質問』を覚えている人は少数派だと思う。

覚えている人もいるだろうが、iphoneの出荷台数から考えるに大半はPCの『P』の字も分からない人である。

どないせぇ言うねん。

昨日はジョギングしたが、今日は下駄でウォーキング。

帰宅後に腕立て伏せ21回とヒンズースクワット30回、腹筋20回。

その後、練習を1時間半。

郷里の友人とセッションしませんか?と言うメールを出したのだが、思えば帰省中は別に彼是としなくて良いのでは?と思ってきた。

帰省中はノンビリしてれば良いと思う。