読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さみしい

私の母親の職場に

かなり昔らしいんですが、撮影でだったかな

渡瀬恒彦さんきたことあるそうです。

大スターだけど

にこにこってしながら売店のお土産みてたそうです。

渡瀬さん亡くなったなんて信じたくない

9係

あの9係、相棒みたいに重くないし

ときどきそういうエピソードもあったけど

チームワークの中

明るい雰囲気とかコミカルな感じ

見てて気持ちいいし

加納係長の ひょうひょうとしたかっこよさ

料理してる姿

お父さんみたいな優しい雰囲気

大好きだった

係長の姿もっとみたかったな

渡瀬さんの活躍もっと見たかった

寂しい