
たんぽぽ畑でつかまえて

ゲスデス! 5位でゲス! ありがとさんでゲス!

浣腸してウンコぶりぶり出して ウンコ風呂につかって

ワケ分かんなくなっちゃってSEXして暴走するなんて ゲスデス!

カルト宗教に入ってる人たちは ハッキリ言って「誤解」をしている。 

誤解してカーッとなってワケ分かんなくなっちゃって暴走するタイプの人間は

カルト宗教団体の人間に多い。

森友学園><防衛大臣><ズブズブ> 

稲田氏、籠池理事長夫妻 トカゲのしっぽ切りでゲス!

ウンコまみれになって同じようにスカトロSEXを楽しんでた人たちが

急に「私はクリーンです!お前はウンコまみれだ!有罪だ!」って切り捨てる‥

それが通用すると思ってるんですか? 

<肥溜めズブズブ>じゃないですか!

カバでゲス!

盗聴もできないような大統領は ゲスデス!

litera @litera_web 3月13日

その他

稲田朋美先生は私の顧問弁護士だった」籠池理事長が証言、証拠書類も! それでも嘘をつき続ける稲田の厚顔

稲田朋美先生は私の顧問弁護士だった」と籠池理事長が証言! 

証拠書類もある! 

それでも嘘をつき続ける稲田の厚顔! 

腫れた睾丸!

ハルクホーガン! 

はるくこーがん! 

はれたこーがん! 

腫れた睾丸!

litera @litera_web 3月12日

【人気記事】 細川茂樹も? 松方弘樹水野美紀能年玲奈鈴木あみ小林幸子…バーニングに干された芸能人総まくり http://dlvr.it/NcDRPD

litera @litera_web 3月10日

【人気記事】 安倍首相の「南スーダンPKO部隊撤収」緊急会見は森友学園・籠池理事長の会見報道潰しと支持率低下対策だった http://dlvr.it/NbSsQB

litera @litera_web 3月11日

【人気記事】 安倍政権が見捨てた福島・飯舘村から悲痛な叫びを『報ステ』が報道「東京が1mSvなのに、なぜ福島は20mSv?差別でしょ」 http://dlvr.it/NbYs4v

litera @litera_web 3月11日

その他

冷酷すぎる! 安倍首相の3.11会見打ち切りで露わになった政権の東日本大震災“被災地”切り捨ての姿勢

世界中に日本国民の血税をバラまき 

「東日本&熊本大震災 被災者切り捨て」の次は

森友学園切り捨て」か! 

マスコミはトカゲのしっぽではなく トカゲの本体(首)を切れ!

きっこ @kikko_no_blog 3月12日

籠池理事長も安倍晋三も発言が二転三転し続けてきたから、過去の発言から最新の発言までをすべて時系列にマトメて、この2人の「稀代の大嘘つきぶり」の全貌を明らかにしようと思う。すでに「菅官房長官の助言」という面白いネタも入手したから、ぜんぶマトメてメルマガで暴露しようか打ち合わせ中。