
ペリーヌ物語雑感2

今にして思えば、ペーリヌロスみたいなものになっていた部分もあるのだろう。

ソレを補うために、ないものは自分で描く!ということを始めたのかもしれない。それはやっぱりこのへんから(笑)。関連の絵本や紙芝居を買いまくって一所懸命模写した☆。

それでも納得のいくものが描けるようになるにはけっこう時間がかかった。

やっぱり描くことによってペリーヌが自分のものになってきたような気がする。

もちろんかなりZテイストの入ったオレペリーヌだけれど(笑)。

そうなると絵本等はあまり必要ではなくなる。

その後知り合ったファン仲間のひとにみんなあげてしまった。今になってはちょっと惜しい気もするけれど(笑)。