
ジャンクロードバンダム

野良犬に噛まれたと思って忘れちまいなよ・・

じゃあアンタは野良犬に噛まれた事を忘れられるの?

あ どうも 伯です

先の二行は昔読んだ漫画で

吉田秋生の 川より長くゆるやかに って漫画のフレーズなんですけどね

これが 皮よりながくゆるやかに だとすると

品川整形とかYES!高須だったりするんだけど

ところで高須先生は絶頂時に

「YES!YES!高須!」って昇り詰めるのかね

あ、そうそう

何でそんな大昔の漫画を思い出したかっていうと

時々、そんな昔の断片的な情報であたまがいっぱいになっちゃったりすんのな

これが老化というものなのか

毎日自慰してても年はとるのだな

で、これが脳内で処理しきればまだマシなんだけど

たまに口にしちゃったりするのな

口でしてもらってはいないんだけどね ここんとこ

もし口でしてもらう機会があれば

「YES!高須!」って昇天しようかな  と

タイトルの ジャンクロードバンダムなんだけど

何年かおきに脳内に来るのね

そうすっと作業中に手を止めて

ジャンクロード・・・バンダム・・・・・・?」って独り言をこぼすやんね

でらドラマチックだわ

親の仇と町中でばったりでくわしたかのような

で、これを結構な声量でツイートしちゃうから

困るのな

可哀そうな人だからね

嫁あたりは「また病気か」で完全無視してくれるからいいのだが

リラックスしてる時は

ホステスさん相手にこれが出てしまうからこれは厄介

グラス片手に

ジャンクロード・・・バンダム・・・・・・?」

って呟かれてみ

隣のおっさんに

目ぇぱちくりしちゃうんだから

まぁそんな初老の奇行もネ

シーズンだから

春は奇行師の独壇場じゃんか

気にしない気にしない

で、このワードが最近は

ヤンデボン が来るのね

ヤン・デ・ボン・・・?

ヤン↑デ↓ボーン

このヤン↑デ↓ボーンが来ると

じゃあウナギボーンはどう? と脳内でフェスティバルが始まってしまうので

どなたか良い薬をご存知でしたら教えて下さい

次男のチックがおさまりました

しかし

ロマンチックはとまらない

以上