読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝居人に最も多いタイプ

http://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50791324?guid=ON

 

わしに対してこんなやり方は卑怯だ。とか言われても、わしは発達障害で普通に働けないからしょうがないじゃないか。こんなやり方は見たくないというなら、月々30万 京都銀行出町支店普通3686063 タカマヒビキ に振り込んでくれよ。遊んで暮らすから

笑の内閣上皇 (@waraino_naikaku) 2017年3月5日

・・・・・・・・

ふーん。

こういうのは、売りの反ネトウヨのスタンスも本物かどうかは怪しい(笑)。

僕は作品に世間を攻撃するネタは一切使わないけどな。

そういう連中とは話をしない。

アホクサいからな。

んで、仕事しながらでも子を食わせながらも遊んで暮らせるぞ。

それが出来ないと言いつつ芝居しながら「遊んで暮らしたい」なんて言うのは面白いねえ。

 

まあ、がんばってくれ。

いつかはメルヒンガーみたいな学者先生が都合のいいところだけ美化して「庶民の政治演劇へのアプローチ」とか、「演劇の政治性と笑い」みたいなものを書いてくれるさ。

君が生きてるうちは無理だと思うよ、生きてるうちは書けないウソだからね(笑)。