
セイレン9話の家庭部の登場人物が、どう見てもアマガミSSの茶道部先輩に見える件

ただいまTVアニメ放送中のセイレン・・・その9話の家庭部の登場人物である部長の宇野小春と副部長の時岡奈緒が、アマガミSS茶道部先輩の部長夕月琉璃子(ゆづき るりこ)と副部長の飛羽愛歌(ひば まなか)にそっくりすぎますw

特に時岡奈緒は飛羽愛歌と同じ原田ひとみさんが演じているので違和感無かったですw

センレンはアマガミSS七咲逢の弟である七咲郁夫がセイレンの主人公、嘉味田正一の相棒枠に入っていてアマガミSSの9年後の世界を引き継いでいるのだなあと思います。

アマガミSSといえば変態紳士である橘純一の存在で味を出していましたけれど、セイレンも嘉味田正一がもっと変態紳士になれば面白くなるかもと思って居ますw