読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな!アスナのおっぱいが!!!

略してS・A・O

てことで劇場版ソードアートオンライン観てきたので感想をば

ヤー倍×100でも足りないぐらい酷かった(ーー;)

これが2週で10億近く叩き出した作品なのかと我が目を疑いました・・・

20年前ぐらいのプロットを高校生が起こしてシナリオ書きましたよってぐらいのスカスカかげん

深夜アニメの劇場版なので御都合主義でも全然アリなんです、ただそれしか無いどころかてんこ盛りとなるとさすがに観てて萎える(´д`)

良いところといえばバトルの作画はキレイでよく動いて見応えありました!

ただアスナのおぱいが増したり萎んだりと安定してなかったのが残念←ここ重要

戸松はアスナの声めっちゃ合ってるなと改めて思いました(小並

風呂場のシコリティが高かった(馬並

Twitterの評価は当てにならんね

まぁ逆に共感して欲しいから観て欲しいまでありますがw

余談

暇だったんで映画の前にラウワンでこれ取ったんよ

女性の店員さんに「このすば好きなんですか?」て話しかけられたんよ・・・

まぁ無難に「話が面白いから好きです」て答えたんよ・・・

で1kほど使ってあと1歩のところまでずらしたんだけど100円切れたんでエナ対策に携帯でコイン口塞いでボタンの所に缶コーヒー置いて行ったんよ・・・

戻ったんよ・・・

別の店員さんが位置戻してたんよ・・・

慌てて戻さないでて言ったんよ・・・

したらなんか「え、なにコイツ」「キモイんですけどキモイんですけど(cv雨宮天)」みたいな表情で少し下げただけで鍵締めようとしたんよ・・・

食い下がったんよ「え、もっと下でしたよ」あ、穴に落とすタイプね(今更

ダメだったんよ・・・

で最初の店員さんに事情説明したんよ・・・

したらずらした以上の簡単に取れるところまで下ろしてくれたんよ・・・

(*´ω`*)

本当に履いてないかちゃんと確認しないとね!

それが男の義務だろがァァァァ文句あるかァァァァ!

( ;´`)