読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

磯間(いそま))

昨日3/3は…磯あそび…の日だったのですね ! …海の近くでは、磯や浜にて、草餅・海産物を食べたり…潮干狩(しおひがり)…などをしたりする…磯あそび…スコップとバケツを、もって…磯浜へ…足首を、のぞかせ…浅瀬を…よせる磯波など感じながら…磯物( 海草)かな?…とか…岩へいる何かの生物へ、話しかけてみる…など…飛んでいるかもしれない…磯鵯(イソヒヨドリ)の鳴く声が聴こえていたのかも…と…そんな日の磯間…私はソージへ行っていたので…また…次年へ…でした (´∇`)。……ちょうど…47ページのシャシン…photoが…有磯海SAへ…塩が効いている…蜃気楼ソフト…薄い青なのですね ⌒ 甘しょっぱー …それを手へ握っている草野サン…前へあるソフトクリームを持っているノベルティー人形のように ^^ …メルヘン海クリームティックな面差し…おいしそうです! (^q^)。…三輪サンのシャシンは…タワーを…登っ のぼ〜ん…と…タワワー ⌒。46ページのシャシン …photo…田村サンは、ローディの、お方と\xB8

犬離蕁璽瓮鵑悄槌祹个泙靴ご兇犬任垢輸沺▷頂蟷灰汽鵑蓮張張◆爾離好董璽犬悗△襯疋薀爛札奪箸ǂ蕁珍以鈐曄璽襪竜卆覆鮓ὰ呂韻討い織廛譽櫂献轡腑鵑淵轡礇轡鵑悗盪廚┐泙靴植沺▷帖帖張好團\xC3Q…は…サザエさんの中では誰が?…Q…へ…草野サンは…タラちゃん…と申していて…最近、です・ます使いの子供をリアルで見て感動したようで…敬意や謙譲語が使える幼い年齢のピュアな正心みたいなのを…草野サンの中へもあるような…その収拾力や可能感とかへ草野サンのフィルターを通じて感動した感じなのでしょうか?⌒。…三輪サンも…タラちゃん…と…おっしゃっていて…かわいいのは、あのくらいまで…なども申していて…小児感なのかな⌒。…田村サンや崎山サンは…カツオ…と申していて…永遠の少年だから…と申していて…カツオ節…がつく…節…は…曲の旋律やメロディへもあるから…思いが、なじみやすいのかなって感じました ⌒。………磯間(いそま)でした (^-^)。