読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女同士

この間、先輩と久しぶりにご飯に行って色々な話して…

お互いに年、重ねたね言うて(*^-^*)

(先輩は年とった〜言ってたケド別に自分的には…)(笑)

人それぞれ、生きてて!色んな分野の経験不足が違うから、その話を聞いてもらい。

その話で熱くなってた(笑)

まぁ〜

自分は「恋愛」です。

他の人には見えない初心者マークが付いてます(笑)

なので最近は勉強中です(-_-;)

チョット相手が間違ってたから、その相談をしてて「解るケド、順序ってモンがあるでしょっ?!」

それも、先輩が迎えに来てくれて車のドア開けて第一声が…

「ケンカしたッ!!あたしは何ッ?」って(笑) 

男性の皆々様〜好きな相手には、恥ずかしくても、何でも…

「好きです!付き合ってください。」

くらいは言葉で、言ってあげてくださいね(*^0^*)/

男性にしたら「そんなの態度で解るだろッ!!」って言うかも知れませんが、ダメです。解ってても!!!

女性は言葉が欲しい生きモノなんです♪(* ̄ー ̄*)

失ってしまって後から後悔しても時間は戻りませんよ〜 

こう言う言葉を聞いた事ありませんか?

『聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥』

まあ、上記に書いた事です。

結果が、どーあれ‥「告白する一瞬は恥ずかしくても、言わないで終わる事のほうが一生、後悔するし恥ずかしい…」

間違ってたら、ごめんなさい(--) 

突っ込みは不可で!お願いします。

だから、ファイト!!!