読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口紅の魔力

今朝も早朝覚醒してしまい、害虫が出てくる夢をみたため二度寝が嫌で起きた。

あと、きっとバイト応募したところから連絡があるとおもったので。

睡眠不足でずっと胃が痛かったけど。

在宅ワークは納期に遅れるのが怖いので早めに作業してて、金曜朝納期分を余裕でクリア。

残り30件。慣れてきて1時間で3件やれてるから単純計算であと10時間かな。。。

あまりに体調があれだから外出を悩んだけど予定どおりコスメ店へ。

そもそもDMが届いてて、時間あれば美白ラインのスキンケアと新しいファンデ試せるし化粧水のサンプルもあげます、ていうやつ。

こういうのにはのこのこと赴くタイプw

一通り化粧してもらい、春の新作で口紅にもチークにもなる、ていう不思議なものを塗っていただきました。顔だけすごい春らしくなった☆

購入する予定だった下地は、それをメインにした数量限定キットが2週間後に出るってことだったので予約してきました。いつも使ってるTゾーン用の下地のみ購入。

そのあとついマッサージに行ってしまった。内職やって身体カチコチになって内職代をマッサージに費やすというなんの意味もない構図↓↓

でもだいぶ肩とか腰とか楽になったわー。

で、マッサージ終わって着替えてる時に鏡見たら、なんかいつもの顔と違う・・・てなってこれはたぶん口紅だなと気づいた。

口紅だけでこんなに印象変わるんだね・・・わたしは口紅あまり好きじゃなくて服についたらやだし、ごはん食べたら落ちるし。

数本色違いでちゃんと持ってはいるのだけれど。普段から使うようにしてみよかな。

帰宅して今度は実家の仕事というか伝票等ファイリングしていく作業にとりかかってはみたものの進まない。

はあ・・・なんか忙しいね。でも今は不眠期だろうから過眠期に入るまでにできるだけ色々やらなければ。

そして髪は相変わらずくくれませーん(´・ω・`)