
民奴はこんな低レベルな審議しか出来ないなら国会に来なくていいわマジで

正恩氏斬首作戦 トランプ氏「最終決断」秒読み…特殊部隊の単独作戦で「すでに待機」

驚かないでいただきたい。朝鮮半島有事が秒読みで迫っている。

米国は、国連安保理決議を無視した新型中距離弾道ミサイルの発射(12日)や、猛毒の神経剤VXを使用したマレーシアでの残忍な正男氏殺害事件(13日)を受け、新たな「作戦計画=正恩氏斬首作戦」を準備した。

米国はこれまで、北朝鮮に対して「作戦計画5015」を用意してきた。どこが違うのか。米軍関係者が明かす。

「5015は、北朝鮮の核・軍事施設など約700カ所をピンポイント爆撃し、同時に、米海軍特殊部隊(ネービーシールズ)などが正恩氏を強襲・排除する。新作戦計画は、特殊部隊の単独作戦だ。国際テロ組織『アルカーイダ』の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン殺害時と同じだ」

米国は2011年、パキスタンでビンラーディン殺害を決行した。米軍の最強特殊部隊が深夜、ステルス型ヘリコプターなどに分乗して、潜伏先上空からロープで降下し、わずか40分の銃撃戦で成し遂げた。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170228/plt1702281530001-n1.htm

本当に実行するんならこんな情報出る前に実行してるだろ┐(´〜`)┌

まあビビらせる為の情報戦かもしれんけどね

-----------------------------------------------------------------

森友学園】維新「マスコミや朝鮮学校も格安売却された」

 →民進党宮崎氏「半世紀前の話。鬼の首を取ったように騒ぎ出した」と苦笑い

http://gensen2ch.com/archives/69374414.html

半世紀前の話が問題になってないのなら今同じ事があっても問題にならんだろ

それに70年以上前の事を鬼の首を取ったように騒ぐパヨクや植民地人に同じ事言ってやれよw

-----------------------------------------------------------------

【テロ等準備罪】民進党・ガソプリ山尾「同窓会も適用になるんですか!!」

 → 金田法相 「犯罪集団に一変したら対象になるだろw」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48786219.html

民奴はこんな低レベルな審議しか出来ないなら国会に来なくていいわマジで

-----------------------------------------------------------------

社民党福島みずほ副党首「自衛隊が守るのは『島民』ではなく『国土』です。

 わかりやすいパンプレット」宮古島陸自配備で

http://hosyusokuhou.jp/archives/48786256.html

もうこんなプロパガンダが通用する時代は終わったよw

-----------------------------------------------------------------

【動画】維新・丸山穂高議員「外国人の生活保護は違法では?」

 →厚労省「外国人には生活保護法の適用はないが、一定の在留資格を有する外国人には人道上の観点から生活保護を出している」

 パチンコ問題にも切り込む

http://hosyusokuhou.jp/archives/48786296.html

なんだ?マルハンは維新のスポンサーを降りたのか?

-----------------------------------------------------------------

森友学園>「安倍首相がんばれ」調査 大阪府

森友学園が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)で、園児に「安倍首相がんばれ」などと言わせる教育をしていたとされる問題で、大阪府は28日、幼稚園で政治的中立性を逸脱する教育があったかどうか、調査を始めたことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000142-mai-soci

日本国の代表の一人である首相を応援して何が悪いのかw

あ、特定の議員を応援するのはダメよ

一議員は国の代表じゃないから

これがダメなら植民地に謝罪しに行く学校も禁止しろ

----------

14: キングコングラリアット(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [DE] 2017/03/01(水) 08:50:12.36 ID:Uu+td21F0

日本死ね=革命的で素晴らしいニダ

安倍頑張れ=反革命でけしからんニダ

135: ダイビングフットスタンプ(沖縄県)@無断転載は禁止 [KR] 2017/03/01(水) 09:34:51.51 id:E2ltjT8n0

安倍ちゃん人気を利用されただけって話で

どんなに印象操作しようが関係していないし利益も発生していない

安倍政権的にはなんの問題もない

-----------------------------------------------------------------

首相の靖国神社参拝めぐる裁判 2審も訴え退ける

4年前、安倍総理大臣が靖国神社を参拝したことについて、大阪などに住む人たちが信教の自由を侵害されたと訴えた裁判で、大阪高等裁判所は「参拝によって原告の権利や利益が侵害されたとはいえない」として1審に続いて訴えを退けました。

大阪などに住む388人は、安倍総理大臣が平成25年12月に靖国神社を参拝したことで、信教の自由を侵害されたなどとして、今後の参拝の禁止と賠償を国などに求めました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010893621000.html

おまエラは首相の参拝の自由を侵害しとるやないかw

-----------------------------------------------------------------

軍艦島ガイドの説明に韓国人記者発狂!ガイド「外国人も日本人と同じ待遇を受けてました」

 「外国人鉱夫も日本人鉱夫と同じ銭湯を使ってました」【3・1節ルポ】

韓国は本日3・1節。

簡単にいうと反日が盛り上がる日です。

例年と違うのは、弾劾政局のため、パククネ派のデモとアンチパククネ派のデモに分かれて内部衝突しているのがメインイベント(?)になってることで、そのぶんだけ反日のためのデモ人員がマイナスになって集中できなくなってることかな。

まあ、それであの国の反日の何が変わるというわけでもないですが、韓国人同士で分裂して戦ってるのは、私としては大歓迎です。もっとやれ。ずっとやってろ。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1064668290.html

外国人も日本人と同じ待遇を受けてました

当時植民地人は日本人だったけどな

-----------------------------------------------------------------

「市街戦が始まる」と悲鳴をあげた韓国紙 「北爆」危機の中、南では左右対立が激化

韓国で左右対立が激化、力の衝突を懸念する声が高まる。3月上旬にも朴槿恵(パク・クンヘ)大統領弾劾の可否に判断が下る。それを目前に、双方が「負けたら従わない」と言い出したのだ。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/022700093/?P=1

あ〜楽しみでしょうがないわw

-----------------------------------------------------------------

韓国検察、サムスントップら17人を一斉起訴!!!! 馬鹿大統領も容疑者認定!!!!

前代未聞の異常事態で馬鹿共が紛糾!!!! 愚かな国は潰し合い自壊する運命にある!!!!

2ch「凄いことになってきた」「権力闘争に負けるとこうなる」

http://www.news-us.jp/article/20170301-000008k.html

権力が入れ替わると以前の物を全て否定するのが大小植民地の歴史だからな

-----------------------------------------------------------------

ちょっとお腹が出て来たのでポテイトチップス断ちの荒行を実行中

アイス断ちは継続中だけどやはりポテイトもアカン気がする

近所の安売りスーパーでめっちゃ安くで売っているのも罠だ