読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日曜日

と、言う事で(何がと、言う事でかは解りませんが)曜日シリーズも一週しました。(あえて一週)

僕は添乗員を生業にしてから、普通な一週間はあんまり過ごしてきた記憶が無いですね。月曜日から金曜日(もしくは土曜日)まで定刻に仕事をして土日は休日…自ら選んだ仕事なので、それらに対し羨ましいとかは無いですね。サービス業界はみんなそうだと思います。みんな「プレミアムフライディ」?何それ?食べれるの?ですよね。

彼女がいて、それが当たり前な日常があったとして、その当たり前に感謝出来る感覚があれば…とても幸せなんじゃないかな?なんてタイトル楽曲を聞くと思います。

とりあえず、その彼女がね…

(^_^;)

今日のお薦め曲は

『僕らが旅に出る理由』

小沢健二