読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

王エイリアン。(2/22)

9時頃起床

おはようございます

とくダネ!を見ながら、朝食

・メープルスティック(プレーン)

・エンゼルホイップ

・コーヒー

・豚汁

10時半過ぎに、ナイチンゲールんちに、お邪魔した

息子くん(生後4ヶ月弱)、足を地に付けて、びょんびょんするのが楽しいらしく、両脇を支えちょると、私の二の腕が筋肉痛になりそう(^_^;)笑

でも、私も楽しい

表情も豊かになって、見よって飽きん

時折、何やら声を出して、超可愛い

全部のお世話はお手上げやけん、子守りくらいがちょうどいい笑

ナイチンゲールとは、慶次、お笑いの話題で盛り上がった笑

仕事!仕事!

戦!戦!

お茶と蒟蒻ゼリーをいただいた

名残惜しみながら、バイバイして、昼過ぎに出勤

徹子の部屋ワイドスクランブルを見ながら、昼食

・ご飯

・焼き芋

・焼きネギ

・ミニバーグ

・切り干し大根の煮付け

・豚肉の野菜炒め

・お茶

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

サラリーマン金太郎(永井大)

コーヒータイム

・ホワイトミルキーチョコレート

・lookチョコレート

・ミルクチョコレート

今日感テレビ

イルカかわいー

4時過ぎに、母さんと帰宅して、相棒(再:成宮寛貴バージョン)を見ながら、洗濯物を片付けた

スーパーJチャンネル

ジモティーニュースを見ながら、夕食

・ご飯

・鰆の塩麹焼き

・酢豚

・お茶

・ちくわ

・お好み焼き

あいつ今何してる?

くりぃむクイズ ミラクル9

相棒

途中で、お風呂

お皿洗い

ナカイの窓

録画しちょった、相棒の続きを見た

野間口さん、様になっちょったなー

2時半頃、おやすみなさい

写真:今日の私服