
大同心・・断念、転んでも転ぶ俺www シーズン2

本日は、100人も泊まってるんで、

 クリスマスに成功した、寝坊大作戦。

天気予報と藤森の社長談、

  大当たりぃ !!

とりあえず朝飯でも

 6時スタートなんで、6時50分に責めに行ったら

悪天なんで、みなさんノンビリ超満員www

食後の一服しに外出ようとしたら

 このジジババ軍団に邪魔された。

狭い出入りで、アイゼン装着、

 「通り道なんで、外でアイゼン着けましょう」って、提案したら

「雪降ってるから・・・」

 「これから雪中、歩くんでしょ」「何のためにシェル着てんの」

実は、このパーティー、行きのあずさの通路にザック並べてとうせんぼ。

 何処まで自分勝手なやつら。

リーダー「ここでは、判断できないので、行けるところまで

 行って、判断しまぁす」って、ここで、判断できなきゃダメでしょう。

気分を変えて、

 我々には、「アイス」というエスケープがある。

キャディーのルールで、タイオフ禁止。

 たまには、ルールを守ってwww

強風・横殴りの雪、

 あわてて買った「目出帽」

最近は、バラグラバとか言うんだっけwww

 これ、モンチュラだかんねぇ。

初めてには見えない、横須賀USネイビーのアニー。

 戦争、負けるわけだ。

仲良くなった皆と別れて、

 大同心じゃなくって、美濃戸へ降りる。

まずは

でぇ、ランチw

 その後、お昼ね、保育園児かいwww

晩御飯

 全体図

信州味噌の鯖味噌

 山と海の調和

おばちゃん自家製、

 諏訪湖のワカサギの甘露煮

信州豚の肉じゃが

みぞれキノコ

おばちゃん自家製の野沢菜

できたよぉ

鴨なべ

真澄とおじいちゃん

 一杯、東京よか安いよ、山ん中なのに。

「何杯呑んだ」と突っ込まれる図www

はい、完食

チビヂビと

 レフリーストップwww

さぁ、今日もあさから頂きますの完食

何処にトップロープはろうかなぁ。

初のリードアイスは、完敗。

風呂上りにラーメン食って

茅野駅の駅蕎麦で、

 蕎麦食って、帰りますぅ。

またねぇwww